平日は普通の会社のビジネスマン。
休日はMorris Managementとして
スポーツ・イベント・広告の
企画・運営・紹介等をしております。
SINCE 2008
<< 高校サッカー部の仲間と | main | Living & DiningBar DNA @新宿西口 >>
次大会に向けて
◆アコム Liga Metropolitana 社会人フットサルリーグ powered by sankei SAL
の2回目となる2009シーズンも9月からの開幕に向けて
着々と準備が進んでおります。

第2回ということで前回試行錯誤だった部分をより、強化し、
参加してくださる皆様の期待を上回れればと思います。

◆また、今週末から、日本最大のフットサル大会
【ホンダカップ】が始まります。

僕もSTAFFとして今回は最初から最後までお手伝いします。
(前回は全国大会決勝のみでしたが。)


■“路地裏の隠れ家”そんな言葉が似合う佇まい。

話は変わりますが、会社の友人のお父さんが
五反田でグリルエフという洋食店を2代目として営んでおります。

昭和25年の創業当時から、未だに継ぎ足されている
漆黒のデミグラスソースを使った
・ビーフシチュー
・タンシチュー
はオススメみたいです。

ランチも日曜祝日以外:11:00〜14:30で営業しているので
五反田近くに出かけたら気軽に足を運べそうです♪

チェックしてみてください^^

http://grillf.rgr.jp/
Posted by : morris-m | フットサル | 02:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
お疲れさま。

仕事場五反田になると思うからお世話になろうかなw

それにしてもDNAもずいぶんとシャレ乙なお店ねぇ。
| mi73 | 2009/05/25 10:11 PM |










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP